てぃーだブログ › Marry&Ange › 今日のワンピース

2012年03月05日

今日のワンピース

今日のワンピース



今日のワンピース



今日のワンピース



size100

ニット素材の軽やかワンピースです



Posted by ふぉかっ茶 at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
 またまた かわいいワンピ仕上げたのね*^^* 
 赤のリボンもいいね。 次回のワンピは何いろかな?  楽しみにしてるね
Posted by ありんこ at 2012年03月05日 21:58
>2012年03月05日 21:58
>ありんこさん

白襟のつもりだったんだけど、もっと子供らしく可愛い系にしたくなってさっ

この前のテーブルありがとね

パパと軽く?取り合いになったけど、最終的にキッチンとリビングの間でバーカウンターみたいになって 落ち着きました。
やっぱり、e-styleさんのテーブルは、何回みてもうっとりだよね〜
Posted by ふぉかっ茶 at 2012年03月06日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。